2016年01月28日

JTJカンファレンス2016がありました!!

ハレルヤ〜〜〜!

JTJとしては、恐らく初の試み。
「JTJカンファレンス」が行われました!!

2016年1月23日にありました★
その様子を少しシェアさせて頂きますぴかぴか(新しい)

●カンファレンスに先立ち、横山先生が挨拶をしてくださいました!
 かわいいその時点から、ずっと手話通訳して頂いておりました!
L1070440.JPG

●先ず最初の講義は岸 義紘先生による「福音総合理解」でした★ミ
L1070452.JPG

●次に、洗練された音色のフルート。奏者は紫園 香さんです♪
 紫園 香さんもまた、JTJの通信で学んで下さっています♪
L1070457.JPG

●交代で手話通訳が絶え間なくなされていました♪
 シロアム手話協力会の武藤信夫先生、土屋徳子先生、有難うございました!
L1070491.JPG

●続いて、横山現学長による「聖書解釈学」!
 いや、みんな良く笑いましたね。
L1070482.JPG

●ところで、どのくらい人が集まってくださったのか、気になりますね・・・・・・。
 わ!!こんなにたくさん!!!
 感謝です!
 二階席まで埋まっていますね!!
 主よ〜!感謝します!!
L1070505.JPG

L1070508.JPG


かわいい   かわいい   かわいい

●続いては、一人芝居の水澤心吾さんによる「決断 命のビザ 杉原千畝物語」!!
 たった20分の講演で泣きましたね。ぜひ新橋の講演で全てを観ましょう!
L1070535.JPG


●そしてラストは!!中野 雄一郎先生〜〜!!
 聖霊の力がみなぎっていました〜!!
L1070558.JPG

というわけで、少々おおざっぱではありましたが、
初のJTJカンファレンスは、主の恵みにより、
大変楽しい時となりました。
またとても充実した時間となりました。

学校の資料を請求して下さいますと、この時の様子を収めたDVDが送られるようになります♪

どうぞご期待下さい♪

シャローム☆ミぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



















posted by jtj at 16:56| 日記