2017年01月30日

1月だけど春のような陽気です

こんにちは晴れ
今日の東京は最高気温が20度近くまで上がり、春のような陽気ですかわいい

春・・・と言えば、入学・卒業の季節ですね!
今はまだ1月ですが、教室では今月に入り、3名の学生さんが入学されました!
(JTJは4月だけでなく、いつでも入学を受け付けていますよ!)
皆さん、休み時間には先生へ質問をしたりと熱心に講義を受けられています。
教室もフレッシュな空気になり、さらに活気づいていますわーい(嬉しい顔)
JTJにも一足早く、春が来たようです目

一方、卒業を控えた2年生たちはレポートに追われ、欠席した講義をDVDで補講したりと、卒業に向けてそれぞれが課題と向き合いながら、進んでおられます。
今日からは説教演習も始まり、2年生は卒業までさらに忙しくなることでしょう。。。

通信の皆様も学びはいかがですか?
目標に向けて一歩一歩、歩みを進めてくださいね。
そして、何か困ったことがあれば、いつでもお問い合わせくださいひらめき
皆様の歩みが主と共にあることを祈っています!
posted by jtj at 17:04| 日記

2017年01月23日

講義の聴講ができます。

IMG_1546.JPG

1月の講義も後半になって来ました。
明日からは、兼松一二先生の「ダニエル書」の講義が4日間にわたっておこなわれます。
JTJ宣教神学校の講義は学生でない方でも「聴講生」として講義を受講することができます。
興味のある方は、ぜひ参加してみてください。
お待ちしています。

1月24日(火)〜27日(金)(PM6:30〜9:00)
「ダニエル書」兼松 一二先生
(予約不要、聴講料1日500円)

posted by jtj at 15:25| 日記